新歓

はじめまして、太田です。

Ju-Juは年2回新歓を行っていて、10月25〜27日に説明会開きます!!!


って、つまり今日までですね(笑)

説明会に来れなかった方も気軽にHPに載っているメールアドレスに連絡をくだされば、いつでも対応します!


私がJu-Juに入ったのも、ちょうど2年前の秋です。
漠然とボランティアというものに興味があって。。。
なぜ、Ju-Juを選んだかというと。。。


分かりません。


でも、入ってよかったです。


思っていたボランティアとは、少し違ったようにも思います。
ボランティアは、慈善だとか言われたりしますが、私は、活動が正しいことなのか、何のためになるのか、よく悩みますし、自信満々で活動しているわけではありません。


悩みながらもみんなと話し合えて、
協力してくれる多くの方がいて、
考えたことを実行できる場が
Ju-Juにはあります。


長くなってしまいましたが、ボランティアを続けられるのは、
もちろん楽しいからです!!!やればわかります。
興味をもっていただいた方は、是非連絡してください。