アスカと遺跡めぐり!

こんばんは!

今日はアスカ(コンポンチューティアル高校の生徒)とS.P.K.遺跡を歩き回りました!
今年は特に暑いみたいで、ちょっとクラっとしたけど、良い一日でした

何が良かったかって、アスカのチームワークが見れたことです!
遺跡クイズの答えを考えるアスカの議論の様子を見て、
しっかり役割分担できている様子をみて、
アスカはとても良いチームだなと思いました!
明日はより深く遺跡について考える一日です
また議論が白熱することを期待しています!

アスカ対象のプロジェクトは、明日で一旦終了となりますが、
アスカとの活動はまだまだ続きます!

明日までは、アスカはプロジェクトの参加者ですが、
明後日からは、プロジェクトの協力者です!

Ju-Juとアスカで一つのプロジェクトを成し遂げること
は、今までにあまりなかったので、とても楽しみです!!
Ju-Juとアスカのコラボ企画のために明後日、村でアスカと合宿する予定です☆

急いで書いたから拙い文書になってしまいました、すみません!
頑張ります@ 'ェ' @

p.s 今回のプロジェクトの準備で忙しいけど、次回のプロジェクトもしっかり視野に入れたいところです!

s.y