フェアウェルパーティー

こんにちは。なおです。よろしくお願い致します。

昨日でコンポントムでの活動を無事終了し、今日はASCAとお別れ会をしました。今日までのプロジェクトの様子を買いたての一眼カメラで記録してくれた新メンバーゆうとくんが、おさらいムービーを作ってくれました。バックミュージックのゆずが涙を誘いました。ASCAのメンバーも泣きそうでした。その後は完全にフリータイム!!皆思い思いにASCAと過ごしました。今回渡航では私はコミュ障だったのですが、思いがけないプレゼントをたくさんもらいました。「NAO LOVE FOREVER」と書いてありました。脱帽です。

午後の予定は特になく、6人はASCAの家へホームステイしに行きました。私は他のメンバーとコーヒーを飲みながらホテルのレストランでぐだっていました。こうゆう時間は2週間ぶりで、やっと休憩できたなという感じです。

夜ごはんは鳥の骨を食べました。感無量です。アイスパーティーをして、ものすごい映画を見て就寝。ほかのメンバーは元気かな。

今日は特に書くことなくてごめんね。写真もないっす。じゃあの。

なお