村ステイ

こんにちは!1年の智世です(o'ー'o)
昨日はゴミプロジェクトのあと村ステイに行ってきました!
スマイの子供たちが村の夕日スポットに連れて行ってくれてめちゃくちゃ綺麗な夕日を見ることができました!!。・ω・`;*:・

また今回はステイさせてもらう2つの家がとなりだったので、ご飯を食べたあとステイしたJu-Juメンバー全員とスマイの英語教室の子供たちとで3時間遊び通しました!
子供たちにカンボジアの遊びを教えてもらってすごく貴重で楽しい時間を過ごすことができましたヽ(´ー`)ノ
次回渡航でも村ステイに行きたいと思いました!!

明日はASCAと世界を知ろうプロジェクトです!
まだまだ活動は始まったばかりなので気を引き締めて頑張ろうと思いますヽ(* 'ー')ノ