お見送り、散髪

今日は今回初渡航の吉岡頌平がブログ書かせていただきまーす*\(^o^)/*
こいつブログ書くん二回目やん!!って思ったかもしれないんですけど、一回目の吉岡はニセモノなんですよそれが(笑)
ってことで初めてブログ書かせていただきます!




僕の担当は昨日の出来事についてです。昨日は一日休息日でした。
しかーし!!今回渡航に参加していただいた4年生の詩歩さんと千夏さんとのお別れの日でもありました。
なので、メンバー全員で2人を見送ることに…


でも、バス到着1時間前にバス停に来たため暇になりました(笑)


そこで……
メンバーがカンボジアの美容室で散髪することに!!!!!笑笑


代表の橋元さんがパイオニアとなり、続いて新メンバーのカツオが餌食に。そして最後は髪の毛にこだわりを持っているサトルが断髪しました!!笑
みんな意外とうまいこと散髪されていて、カンボジアの技術にびっくりでした!!普通におしゃれんてぃになってました(笑)でもサトルはこだわりが強いせいか、カンボジアヘアーが気に入らなかったそうで、かなり凹んでます(笑)


その暇つぶしが終わり、4年生とお別れし、ゲストハウスに帰って個人個人やらないといけないことをしたり、散歩したり、ぼーっとしたり、まったりとした時間を過ごした一日でした!!


そして、今日もプロジェクトが一つ終わり、残すところプロジェクトはラスト一個となりました!!!!!
明日に全力をそそぎたいと思います!!
充実した時間はすぐに過ぎていくなーってノスタルジアなうです。
では、さようなら。