Dream Land

こんにちは、奥華子の曲を聴いて物思いにふけっている藤田聡です

彼女の曲を聴くたびに村での生活が蘇ってきます

さて、今日は王宮とシルバーパゴダ、そして国立博物館へ見学しに行きました

どういう巡りか、たくましく野生的なメンバーがそろった一同も、今日は静かに真剣な眼差しでカンボジアの歴史を学びました

その後は時間があったので、各自フリータイムへ

ご飯食べてアイス食べてカンボジアのプリクラとりました

そしてJu-Juスレンダー美女代表みずなとショッピングデートしました(⌒▽⌒)
カンボジアはタイトな服が出回ってるので散財しました

夜は遊園地へ
やっぱ東南アジアですね
小柄な僕も130cm越えてることが分かりました(⌒▽⌒)


最後の夜、一秒も無駄にはできません