better Sambor

こんばんは!
ゴミ・観光開発プロジェクト担当、新入生のまさきです!!

今日はゴミ・観光開発プロジェクトの活動日でした。

午前はゴミに関するクイズとオリジナルのTシャツ作り、午後はゴミ拾いを実施しました。


みんなで同じTシャツを着て、ゴミ拾いをするのは想像していた以上に感動的でした!

ゴミも本当にたくさん集まりました!

子供達が活動に積極的に参加してくれてとても嬉しかったです!

そして僕の名前もたくさんの子供達に覚えてもらうことができました!やったー!(笑)

ゴミプロは事前に準備することがたくさんあって結構大変で、Ju-Juの他のプロジェクトのメンバー達にもたくさん手伝ってもらました💦
Ju-Juのみんな、ありがとう。

明日は休息日!ゆっくり休んで次の伝統プロジェクトもがんばろー👊