ガイドブックpj with舞さん

今日は、新メンバーやおちゃんの日記です

*******

ガイドブックPJを担当している新メンバーの矢尾板です〜。

今日はS.P.K.遺跡をASCAの子供たちと巡りました!Ju-Juの先輩である吉川舞さんのガイドツアー✨


初めましてのS.P.K遺跡に圧倒されてばかりの新メンバーたちでした!

子供たちに、「この木美味しいから食べてみなよ〜!」なんてゆうツアー中の出来事もとっても楽しかったです(^-^)/


午後は、子供たちとの意見交換を行いました!
S.P.K.遺跡を体で表現してみたり、遺跡の人気投票をしてみたり、子供たち目線でみる遺跡の魅力を知ることができて、とても有意義でした( ´ ▽ ` )

明日は最後のPJ!
気合いれていきましょ〜!!