村巡りと出会い

今日は新メンバーの大御所たなりえの日記です

*******

カンボジアに来てからますます手荒いイジり?をうけている、新メンバーたなりえです。

今日は、一部のメンバーは村長さんに挨拶に行きました!お疲れさまでした(^^)

他のメンバーは村の散策をしてきました!
オークンの会が建てたプティアユーンでは、子どもたちとも交流できました。

その後に行ったコンポンチューティアルマーケットではバナナを食べてみましたが、梨に似たスッキリした味がしました😍
また、スマイの子が二人、Ju-Juのメンバーがマーケットにいると知って、会いにきてくれました💕

お家やお店を紹介してくれて、2人の家族と話したり、マジックで遊んだりして、交流できました!

次のプロジェクトで子どもたちに会えるのがさらに楽しみになりました^o^


夜ご飯はアルンナスに行きました!
たまたまカンボジア人のJICAの関係者の方がいらっしゃって、たくさんお話しさせていただきました。
とても貴重な体験でした。ありがとうございましたm(__)m

暑い中、疲れもたまってきたところで、有意義な休息日となりました😊