満喫ポントム

今日は、企画大臣こんどぅーの素敵な日記です

既存の心のゆとりが垣間見えるっ!!

*******

こんにちは。
2回目のカンボジア満喫中の近藤です。

今日は休息日!いや、今日も休息日!!(笑)
ゆったりした生活が続いてだらけちゃいそうです笑


午前中は9時過ぎからお昼頃まで1人で散歩してきました。

アルーナスがある大通りのいつも活動に行くときに使う道とは逆の方面に向かって特に行き先も決めず歩いてみました。

周りに歩いてる人も全然いなくて途中で何人もバイクに乗らないかと声をかけられました。 歩きたかったので丁重にお断り笑 お疲れ様です。


1時間近く歩いてみたけど特に面白そうな店もなくUターン。


同じ道を歩いて帰るのはつまらないと思ったので脇道に入ってしばらくてくてく。。

少し道を外れただけで周りは一気に畑や田んぼがいっぱいの世界に。

田んぼのそばに座ってしばらく青空の下そよ風に吹かれてぼーっとしてました。写真じゃ伝わりにくいけど、落ち着く。とても。

犬にたくさん吠えられながらものんびり川沿いにゲストハウスまで戻ってお散歩終了。



お昼は大好きなバイヨンで。
PJの打ち合わせをした後、夕方はあかりさん、代表の井桁、かりんちゃんと4人で一緒にマーケットへ。
揚げバナナ、ワッフル、お焼き、揚げパン、ドーナツなどいろいろ買いました。全部揚げ物!笑


プチ冒険&胃もたれの1日でした笑
明日は久々の活動でASCAの子供たちと一緒に伝統プロジェクトです。あと村ステイ。頑張るぞー!

日焼けがとても痛いです。明日も楽しみながら頑張ります!
おやすみなさい ☆