子どもたちとサンボー

今日はJu-Juのlady boy、女子をひたすら敵に回すムッシュの日記です

*******


こんばんは、むっしゅです

今日は午後にスマイの子どもたちと一緒に遊びました。プロジェクトとは違った形で交流を深めることができました😀

ガイドブックプロジェクトのときには、見ることのできなかったプラサットチュレイも見れました。良かったです🗿なかなかゆっくり遺跡を見る機会がなかったので、さらに遺跡に愛着がわきました👀


遺跡をめぐった後には、みんなで一緒に遊びました。日本の遊びとは違った雰囲気の遊びばかりで、とても楽しかったです。

あるゲームでブセストの称号を得たことが不甲斐でなりません。悲しいですキレそうでした😔ウソです

明日でコンポントムでの活動が終わってしまうのが、とても寂しいです。あっという間でした〜

明日のお別れ会も精いっぱい楽しみたいと思います。

大したことを書けなくてすいません。おやすみなさい〜🌝